人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tsunagu-つなぐ-日々

tsunagu49.exblog.jp

冬の物少しずつ。

今日はぐんと冷え込み寒い1日でした。

すでにお店ではパネルヒーターが必要になっています。

立冬を迎え、冬に向かってぐんぐん寒くなっていきますね。

そんな中少しずつ暖かな冬のもの入荷してきています。

ふんわりあったかミトン
冬の物少しずつ。_b0188180_18574971.jpg
冬の物少しずつ。_b0188180_18581592.jpg


つけてみると思わず「うふっ」と笑ってしまう、
着け心地。
中がもこもこの気持ちよい仕立てになっているお勧めの手袋。

ミトンという形も心くすぐられます。
心地よさは大事な要素です。

そして、昨年もとっても人気が高く、
あっという間に売れ切れてしまい、お手元に
迎えられなかった人も多かった商品です。
卯三郎こけしのサンタさん
冬の物少しずつ。_b0188180_1933739.jpg

今年も数に限りがありますのでお早めをおすすめします。


寒くなってきたのだけれど、我が家は今、湯船につかれない状況に…涙
お風呂や洗濯の排水が詰まってしまい、水が流れていかないのです。
なので、ここ最近はお店のシャワーを借りて入って帰っている状況。
昨日ようやく、業者さんを大家さんが手配してくださり、流れるように…

ただ、あまりに凄い惨状のため、完璧にお掃除しないとまだ入れないのです。
昨日はとりあえず、洗面所を掃除…
お風呂はお休みの日に、腕まくりしてやろうと思います。
毎日、排水は掃除してきたけれど、なんでこうなちゃったのかな?
仕方がないですね…。築年数もかなり来ているマンションですし…

とにかく早くゆっくり湯船に浸かれるように、お掃除頑張ります。

湯船に浸かれた暁には「ババンがバンバンバン…あ~それそれ、
……(中略)い~い湯だな~あはは~ん」と頭にてぬぐいのっけて
歌っちゃおっかな。笑
by tsunagu49 | 2011-11-09 19:17 | 入荷情報
<< 本日定休日。 今月のスイーツ >>