人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tsunagu-つなぐ-日々

tsunagu49.exblog.jp

こちらは雪です。

今日は本当に寒い朝でした。

粉雪が舞って、風強く、ひゅ~っと風の音が
響いています。

さて、寒くても沢山着込んで午前は発送作業&メールのチェックなどを
済ませて、午後からは新商品や再入荷のアップなどに
頑張りたいと思います。

再入荷のものからご紹介。

工房アイザワのストレートポット
* 〃 茶筒
アトリエm4さんのカッティングボード各種

------------------------------------------------------------

新入荷は…

*『FUCURO』作家のハセガワアコさんのバック。
 ビームスなどのセレクトショップに数多く取り扱いの経験を持つ彼女の
 作り出すバックはとってもキュートでたっぷり入ります!
 色使いといい、デザインといい、まるでお洋服のような
 感覚で持ち運んで頂ける「フクロ」です。
 もちろん1点1点手で丁寧に仕上げています。
 
こちらは雪です。_b0188180_14473998.jpg

 *こちらから

 *4th-marketさんのタルトココット。
 
こちらは雪です。_b0188180_14581935.jpg

 直火でもオーブンでもお使え頂けますので
 お料理の幅もぐんと広がりそうですね。
 シンプルながらにとっても実用性の高い器です。
 蒸し料理にもいいですね。
 *こちらから
 
 *大人気!katakataさんのてぬぐいに新柄が登場!
 その名も「魚群」
 
こちらは雪です。_b0188180_1515922.jpg


 いつもながらかわいい絵柄と色使いにわくわく感を感じます。
 *こちらから

 また近日中に素敵な木工作家さんのご紹介を致します。
 お楽しみにお待ちいただければと思います。
by tsunagu49 | 2010-01-13 15:07 | 入荷情報
<< 久しぶりに入荷です! 本年もどうぞよろしくお願い致します。 >>